フード

フードデリバリーサービスの「クルクル」、GINZA SIXの厳選グルメを23區+αのエリアにお屆け! テレビやSNSで話題のスイーツなどがデリバリー可能に

[2021/11/4 19:39]

 共同配送サービス「kurukuru(クルクル)」は、銀座最大級の規模を誇る複合商業施設「GINZA SIX(ギンザシックス)」とタイアップ。2021年11月1日(月)から、「GINZA SIX」で販売されている商品のお屆けを開始しました。

 クルクルが開始した「GINZA SIX」商品のデリバリーサービスは、23區に加えて、武蔵野市、狛江市、三鷹市、調布市、西東京市、橫浜市、川崎市、市川市、浦安市、和光市がサービスエリアとなっています。なお、サービスエリア外でもエリア近隣にデリバリーを希望する場合はお問い合わせくださいとのことです。

 配達料金は商品価格の10%で、最低注文金額がないため、ジュース1本、プリン1個でも注文可能です。

 配達はプロのドライバーが車で丁寧に運ぶため、崩れたりといった心配はなさそうです。スイーツやパンが作った當日屆くため、おもてなしの準備にぴったり。また、こだわりの手土産を用意したい時にも重寶しそう。

 GINZA SIXのすべてのテナントの商品がお取り寄せできるわけではないのですが、甲梅の「本日のあか牛?ローストビーフ?しぐれ煮弁當」、マーロウのプリン、THE GRAND GINZAの苺のミルフィーユ、ヴィエノワズリー ジャンフランソワのクロワッサンやデニッシュ、バゲット、Jule's Whisky Collectionからはニッカの余市や宮城峽、サントリーの響などのウイスキーもお屆け可能。

 自宅やオフィスにいながら、ご褒美スイーツやパン、お弁當などが注文できます。

 なお、配達は午前便11時~14時にお屆け、午後便は15時~18時にお屆けとなりますが、午後便のみ対応する店舗が多いため午前に屆けてほしい場合は注意が必要です。また、締切時間は店舗により異なりますが、午後便の場合は當日の11時から13時ころまでが多くなっています。



デリバリー対応店舗一覧

[工藤ひろえ]